• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’05.13・Sat

原画送付完了してます


ひむろしらゆき祭りの氷匠 ル・クレールのクレメ・ダンジュー天使のふわふわかき氷最高においしかったです。境内で食べるかき氷格別でした。茨城県のかき氷を食べ損ねたのが唯一の悔いなので来年は漏らさず予約したい。お腹すかせていきたいです!

記事さげましたが古い原画処分、ということで引き取って下さった方々ありがとうございました…!おまけの絵を描くのに時間かかってしまい中々発送できない…というちょっとなんだかよくわからない事態になってしまってすみません。到着報告嬉しいです、ありがとうございます!おまけ絵2枚だけupしてます〜。ここここ。引き取って頂けたりお言葉頂けてとっても嬉しかったです。ありがとうございます…!

そういえばこちらでお知らせしてなかったのですが、携帯を格安スマホに変えたので、今まで使用していた携帯のアドレス使えなくなっています。お知らせが杜撰で、ラインしってる方にゆるっとお知らせした程度なのでこちらでも。返事ないな〜となったらそういうことですすみません。そう言えばツイッターが、知り合いがツイッター始めたよ!と逐一お知らせしてくれるのですが、アカウントから判断できかねる場合は職場関係の人だとこわいので予防ブロックしてる事が多いです…すみません。YOUそれは人違いだZE!という時はそっと教えて下さい…!

Categoriefood   コメント(0) TOP

2016’07.16・Sat

ヘルニア中です


お久しぶりです。以前首のヘルニアになったので、いつか腰もなるんだろうなぁと予想してはいたのですが、腰のヘルニアになりまして現在治療中です。だいぶよくはなったのですが、一進一退という感じで、悪化すれば手術を予定しています。夏になったら宮沢賢治童話村のライトアップを見に行く、と予定をたてていたのですが、まだ旅行をできるまでの改善は見込めていないのでぐっと我慢です。色んな方の素敵な写真や動画を見て我慢中です。また何十年後かにこういうイベントをしてくださるといいなぁ…。

そしてblogでは告知できませんでしたが、聖戦20周年企画はなんとか完走しました。みんなで2年程じっくりコツコツ準備してきたので、色んな方に見て頂けて、一緒にお祝いできてとっても楽しかったです。やっぱり聖戦が好き!

Categoriefood   - TOP

2016’01.07・Thu

明けましておめでとうございます2016


明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します。
もうしばらくばたばたすることになるかと思うので、広告とお友達になりそうです…すみません。
絵もあまりかけてないのですが、今年はFE聖戦20周年の年ですので、企画の方で絵をいくつか公開できれば、と思っております。あわせてよろしくお願い致します〜!

今年はヴィーナス&エコーズのチケットがとれたので、東京まで聞きに参ります。こはらさん、セッコさんと連番でチケットをとれたのでご一緒させて頂きます、本当に楽しみです〜!トンボがえりですが堪能できるといいなぁ。今からワクワクです。

Categoriefood   - TOP

2015’01.08・Thu

2015年もよろしくお願いします


アーミーカッコイイ、紋章カッコイイ!と周囲を撮りまくっていたのですが、よく見たらミュージアムってかいてますね。い、いきたかったかも…(今更)凄く辺鄙な位置にあったんだけど、次があったらたちよりたいな〜

あけましておめでとうございます。2015年こそはケガなく健康に、を達成できるようにしたいです毎年この目標いっているのに何故達成できないのか…。(用心がたりないためです)
年末から年始にかけて、絶賛ぷよクエにはまり中で、ぷよぷよ20thにまで手を出してしまいましたストーリーモードお正月にクリアしました(…)もうもう、漫才デモがかわいくてかわいくてたまらず、あっという間に転げ落ちてしまった気がします。ぷよクエで見れる新しい絵柄のカードがどれもかわいくてたまりませんたのしい…。すっかり中毒です。落書き程度しかお絵描きできないとは思いますが、好き発散!ができたらいいなと思います。今年もよろしくお願い致します。(今期アニメもどれもたのしみでなりません。好きなアニメの二期がいっぱい!なのでうれしいな〜。またアニメ感想もかきにきますね)

Categoriefood   - TOP

2014’09.28・Sun

2014年・前期のアニメ感想


ロトルアの美術館。外装かわいい…

ようやっと9月の山を一越えして、少しばかりブレイクタイム!です。お絵描きもしたいのですが、最近は寝る間を惜しんで閃の軌跡三昧です。RPGたのしいよ〜たのしいよ〜。モブ全員に話しかけるのが楽しいこのシリーズは、ドット時代の方が断然遊びやすいんだけど、2章ぐらいからようやっと慣れて来て楽しんでます。軌跡はいつもトロフィーコンプするまで遊んでます。トロフィーコンプするの大好き(そして廃人へ…)

前期アニメの感想を書こうと思っている間に終わっていました。つらい…。そんなわけで前期たのしかったアニメを追記から…!
 ...READ MORE?

Categoriefood   - TOP

 |TOPBack