• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2017’03.21・Tue

最近のFEについて思う事

ずっと思うところがあって、ツイッターでも発信することはあったんですけれど、やっぱりまとめておきたいなーと思ったので追記で少しまとめます。
 ...READ MORE?

Categoriemurmur   コメント(0) TOP

2017’03.06・Mon

レヴィフュリアンソロ様に1点寄稿しました

とってもご無沙汰しております。諸々ひと段落ついて、束の間の休息期間を楽しんでいます。また春からもう暫くばたばたしそうなのですが、忘れられた頃にブログ更新しにきてると思いますので宜しくお願い致します。解放感とともに先日は東京に遊びにいっていました。そして体力尽きて帰って来ました…。体力尽きると人はこんなにも…無になるん…ですね…にこ!そして解放感に浸りすぎたつけで首のヘルニア再発しました…うふふ!

表題の件ですが、レヴィフュリアンソロ様に参加させて頂いておりました…!カラーイラスト1点寄稿しております。ううう、自分のページはいたたまれないので、早々にページくっつけてしまわねば!と思っているのですが、他の方のカラーや漫画など、最初から最後まで幸せ十分!という感じです。ギャグもありでとても素敵な一冊に仕上がっております。かわいい漫画で始まって、余韻の残るじんわりとした漫画で終わって、本当に何度も噛み締めるように読んでいます。武藤さんの表紙のレヴィフュリがまた素晴らしすぎて…ふるふる…。よければぜひお手にとってみてください〜!イベント参加や通販もされておられますのでぜひ…!

あ!あとそう言えば、Twitterではリンク貼ってたので十分かな!と思ってた感否めないのですが、サイトの方から一切お知らせもリンクもしていなかったのですが、ヴェスタリアサーガプレイレポこそりとつけて楽しんでいますえへへ。備忘録!3月は色々好きな事できそうなので、また再開したいですー!
 ...READ MORE?

Categorieoffline   - TOP

2017’01.05・Thu

あけまして2017


あけましておめでとうございます!半年おきのブログでもうなくてもいいのかな!という気もしたり、ブログ系もタンブラにしたら管理らくだし更新頻度あがるよね…と思いつつも、なんだかんだでブログ形態すきなので中々離れ難かったりする2017年です。Twitter便利だしお手軽だし楽しいんですけど、でもやっぱりHPやブログと言う形態はとても落ち着くので、まだこういうのを置いておられるサイトさんに出会うとほくほくします。今年は春ぐらいまでは時間がとれ…るかも?という感じなので、もう少しブログにも顔を出したいです。

そんなこんなで昨年はミナミさんと一緒にDQミュージアムに足を運びました。長くなりすぎて恥ずかしいので感想折り畳みます!
 ...READ MORE?

Categoriekanko   - TOP